2005年06月18日

6/18(土)ポール・マッカトニー・バースデイ・ライブ

d232ad64.jpg特別ゲスト:伊豆田洋之(from ピカデリー・サーカス他)
出演:パウロ鈴木。&Group1970他

会場:鶴見ラバーソウル 045-586-0302
開場19:30 開演20:30
MC\2,960 (税抜\2,800/ご飲食代別)

6月18日はポール・マッカートニーの誕生日!ということで、パウロ鈴木率いるグループ1970がポール特集を行います。

さらに今回は再オープン5周年を記念して、杉真理さんらも絶賛するプロ部門No.1「日本のポール」、伊豆田洋之さんをゲストにお迎えして、オリジナル曲とポール曲を1ステージたっぷり弾き語りしていただきます。伊豆田さんと1970の共演もお楽しみに!

rubber_soul at 15:53│Comments(5)TrackBack(2)スケジュール 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 伊豆田さんご登場!!  [ 応援団 休憩室。 ]   2005年06月19日 23:31
イヤー。出るのはひたすら、ため息、ため息・・・。 記憶違いなら申し訳ありませんが、以前ラバーソウルでこのようなポスターを目にしたことがあります。 「もしポール・マッカートニー・オリンピックがあったなら、伊豆田さんは間違いなく金メダルでしょう」。 確か
2. Paul McCartney  [ 「あいだ」にあるもの ]   2005年06月20日 22:27
逆トラックバック(?)しておきま〜す。

この記事へのコメント

1. Posted by yuji   2005年06月20日 22:18
おひさしぶりです!

<a href="http://blog.livedoor.jp/michael_jordan/archives/25006442.html" target="_blank">おいらの珍道中</a>で、
「あのウィングス・オーヴァー・アメリカのスタッフTシャツが欲しい〜!」
という話が盛り上がってます。僕とおいらさんの間で、だけど。
もしや、ラバーソウルで売ってませんか?
あるいは、作ってくれませんか?!
2. Posted by yuji   2005年06月20日 22:22

失礼しました、リンクのさせ方がまだ良く分かってなくて、
上手く行きませんでした。これの<yuji>をクリックすると、
おいらさんのサイトに飛びます。

宜しくご検討下さい!
3. Posted by スージー@管理人   2005年06月21日 09:02
yujiさん、トラックバック&コメントありがとう(^^)
素敵なブログですね〜〜〜
リンダ・ロンシュラットって小悪魔的魅力でホーンと可愛い。
私もこうなりたかったけど、なれなかったので、スージー・スーになったわけ。な〜んて。
Tシャツの件、ちょっと頼んでみますね。
4. Posted by きよし。   2005年06月21日 12:15
僕もTシャツが欲しい!!
是非お願いします。
5. Posted by おいら   2005年06月21日 22:09
始めまして。おいらと申します。
素敵なお店ですね。近くに行ったら是非行ってみたいです。
僕もTシャツ欲しいですw 失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔